銀行カードローンの審査が難しい

  • 投稿日:
  • by

私は昨年仕事をやめて、今はアルバイトで食いつないでいる身ですが、なかなか銀行カードローンの審査に通らなくて苦労しています。どの銀行カードローンでもフリーターでも審査は通るとうたっているにも関わらず、やはりなかなか審査が通らないのです。

もちろん就職していない私の信用情報が足りないというのも事実でしょうが、なかなか通らないこと自体がすごく悲しいです。

預貯金の金額はある程度あり、いざとなればそこから返済すればいいのですが、今は定期預金にしてしまっているものも多く、それを崩したくないからこそ、銀行カードローンで借りたいという状況です。

やはりきっちり銀行から借りるのならば自分の就職口を見つけて就職できてからのほうがいいのでしょうか。ここまで貯めた貯金なので崩したくないですし、利率が消費者金融よりも安く済ませられますので、なんとか銀行カードローンで借りたいと思っているのですが、どうやら私には難しいようです